T.U.C.GROUP
アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。佐藤です。

先日行われた日本vsオランダを観戦しました。
結果は引き分けでしたが、個人的には強豪オランダ相手によく戦った試合だったと思います。
攻守ともに見応えがあり、最後まで楽しめました。
ただ、試合内容以上に気になったのが、久保選手の負傷です。
大事に至らなければ良いのですが、日本代表にとって欠かせない選手なので心配しています。
次戦も楽しみですが、まずは久保選手の無事を願いたいと思います。
よろしくお願いします。
サトウ