T.U.C.GROUP
アメリカ車専門 ファイアーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。佐藤です。
![]()
本日は日本代表とチュニジアの試合が行われました。
前回のオランダ船は強豪相手に引き分けと、見応えのある試合だったので、今回の一戦も気になっていました。
チュニジアは初戦でスウェーデンに大敗した後に監督が交代。
新監督は日本戦について、「完璧なチームプレーが必要」と話していたそうで、どのような戦い方をしてくるか注目していました。
ただ、試合中は仕事だったためリアルタイムで観戦することはできませんでした。
このブログが投稿される頃には結果も出ていますが、私はまだ見ていません。
これから見逃し配信でチェックしようと思います。
どんな試合になったか楽しみにしながら、後でゆっくり振り返りたいと思います。
よろしくお願いします。
サトウ