T.U.C.GROUP
アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。佐藤です。

先日行われた日本代表対スウェーデン代表の試合を観戦しました。
最後まで目が離せない試合で、とても見応えのある90分でした。
個人的に印象に残ったのは、審判のジャッジです。
もちろん判定は審判が下すものですが、試合を見ている中では「日本には厳しいかな」と感じる場面が何度かありました。
ファウルの基準が難しく感じるシーンもあり、思わずテレビの前で声が出てしまいました。
次の試合ではすっきり勝利してくれることを期待しながら、また全力で応援したいと思います。
よろしくお願いします。
サトウ