Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2026年6月28日

日本vsスウェーデン 感想

T.U.C.GROUP

 

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

こんにちは。佐藤です。

 

 

 

 

先日行われた日本代表対スウェーデン代表の試合を観戦しました。

 

 

 

最後まで目が離せない試合で、とても見応えのある90分でした。

 

 

 

個人的に印象に残ったのは、審判のジャッジです。

 

 

 

もちろん判定は審判が下すものですが、試合を見ている中では「日本には厳しいかな」と感じる場面が何度かありました。

 

 

 

ファウルの基準が難しく感じるシーンもあり、思わずテレビの前で声が出てしまいました。

 

 

 

次の試合ではすっきり勝利してくれることを期待しながら、また全力で応援したいと思います。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

サトウ

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ