Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2020年12月28日

年の瀬。

 

こんばんは。

 

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

2020年も残すところあと僅か。

正確に言えば今日をのぞいてあと3日。

 

 

画像には何の意味もありませんが

処分されそうになっていた靴をいただきました。ポンプフューリー。

 

 

この時期は通常であれば

地方組は帰省ラッシュですが、今年はやはり少なめです。

 

 

実家からは出してもらえないけど

帰省したスタッフからは美味しい食べ物の自慢画像が届きました。

 

 

 

美味そうですね。

お土産に期待したいと思います。

 

 

年内納車の車輌が数台残っており

末の末までバタバタしておりますが

やり残しがないように全力で駆け抜けたいと思います。

 

ギリギリまで宜しくお願い致します。

 

 

Fireballs