Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年4月6日

営業電話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

さて先日の話ですが

夕方頃に店舗に見知らぬ番号から電話がありました。

 

 

電話を引き継いだ私に飛び込んで来たのは

懐かしい東北訛りの声でした。(ちなみに私の親が山形出身です。)

 

 

お話を聞くと

先方さんは山形県の酒造さん(でよいのかな?よくわかりません)で

このコロナ渦で、居酒屋などお酒を卸す先が減ったり納品数が減少していて、

手あたり次第電話をして営業をかけているそうです。(でよいのかな?よくわかりません)

 

 

 

 

何しろ頼みました。

 

実際は本当かどうかはどうでも良くて

東北訛りを聞いておばあちゃんや親戚を思い出して良い気分でした。

 

愛着のある地域の方からのお話ということもあり即諾で何よりでした。

 

 

 

ちょっとバタバタしているもので

ゆっくりと飲みたいのでまだ飲んでいませんが

 

早く飲んでみたいです。

 

 

そんな話でした。

 

 

Fireballs