Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年4月19日

イルミネーションの話。

 

こんばんは。

 

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて本日は

イルミネーション系のお話です。

巷ではイルミネーションと言えばカップルとかファミリーが出向く

お洒落系スポットが連想されると思いますが

 

きっぱりと違います。

車の話です。

 

さらにマスタングに絞ってみたいと思います。

 

 

どん。

 

 

どん。

「どん。」を画像の前に入れるべきか悩んだ挙句、

両方に入れてみました。

 

さておきPONYロゴのプロジェクションマッピングです。

 

プロジェクションマッピングと言えば〇〇ラボさんの専売特許と

思う方も多いと思いますが、私的にはこちらです。

 

先日ダッジチャレンジャーでは

カーテシランプをご紹介しましたね。兄弟みたいなものです。

 

夜や暗い場所でしか効力は発揮しません。

だから良い的な感じです。

 

 

 

そしてこちら。

 

 

イルミネーションスカッフプレート。

 

アンビエントライトの設定から色は選べます。

Myカラーで作成も可能。

こちらはレッドをチョイスしてあります。

 

 

素敵ではありませんか。

 

 

今日はここまでです。

それでは今月も引き続きファイヤーボールズを宜しくお願い致します。

 

 

Fireballs