Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年9月30日

ヒョウモントカゲモドキ

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、またまた窪倉です!

 

今回は、最初の自己紹介でも書いていた飼育しているペットについて

ご紹介していこうと思います!

 

 

 

こちらが僕の飼育しているヒョウモントカゲモドキです🦎!

またの名をレオパードゲッコー!

こんなにいますがこれで全部ではありません…

自分でもなんでこんなに飼っているのか不思議です笑

 

飼い始めたきっかけは、一人暮らしをしているときに

なんか爬虫類飼いたいなーって思って調べたのがきっかけで、

ヒョウモントカゲモドキは爬虫類の中でも入門的な立ち位置で

ネットで飼いやすいとあったので、次の日に買いに行きました。

我ながらすごい行動力です。

 

そこから気がつけば2年ほどで13匹くらいまで増えていました笑

 

 

ブリードにも挑戦し、

 

こんな子や、、、

 

 

こんな子!

 

はたまた、こんな子など!

 

気がつけばここまで増えていたというわけです。

恐るべしヒョウモントカゲモドキ。

 

増えすぎてしまったので1匹くらいファイヤーボールズに来てもらい

看板キャラにできないかとこっそりと考えています、、、

 

なにしろ女性陣に怒られそうですが笑

 

お車のお話はもちろんのこと、爬虫類や動物に関してのお話も

大好きですのでお店に立ち寄った際には、ぜひ動物の話題も振っていただけたらと思います!

 

 

それでは10月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Kubokura