Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年10月12日

バンブルビーのおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

今日はなぜ僕がバンブルビーに乗ろうと思ったのかについて書こうと思います!

 

 

結論から申し上げますと、、、

 

中学生の頃にトランスフォーマーの映画を見てカッコイイ!!

 

と思ったからです笑

 

単純ですね。

でも子供の頃から乗りたいと思っていた車に乗れて今は満足しています。

 

 

購入後すぐに

車内もイエローだらけにしてみました。

 

 

ロゴをマットブラックに塗装して

トランスフォーマーのエンブレムをつけてみたりと、、、

 

そこまでカスタムは出来てませんが、

アメ車はカスタムせずともカッコイイ車がたくさんあります!

 

みなさんも是非、自分のお気に入りの一台を見つけたら

ファイヤーボールズに立ち寄ってみてください!!

 

それでは!

 

Kubokura