Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年10月19日

夢の国

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

今日は夢の国についてです。

 

先日のお休みの日にディズニーシーへ行ってきました!

あいにくの天気でしたがなんの問題もなく夢の国でした。

 

コロナになる前は年パスを持っていないのに月1くらいで

通っていましたが、今はそうもいきません。。。

気軽にフラッと行ける夢の国はもう来ないと思っています。

 

皆さんそれぞれのパーク内の楽しみがあると思いますが、

僕の場合は、まず第一にアトラクションです!!

 

 

その次はもちろん、、、

 

 

食べ物ですよね!笑

 

ディズニーのフードは安くはないものの、

高いなりの美味しさがあるので納得できちゃいます。

 

子供の頃からかなりの数を行っていますが

和食を食べたのは初めてでした!

こちらも普通に美味しかったです!

 

 

パーク内をふらついていると、、、

 

プルートや

 

 

ダック夫妻にも遭遇しました。

 

 

また近いうちに夢の国にお邪魔しようと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

Kubokura