Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年11月9日

紅葉観に行こうよのおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

 

 

連れの誕生日ということで

タイトルにもある通り

紅葉を見に行こうよということで行ってきました。

 

 

写真が黄色で埋め尽くされています。

まぶすぃーです。

 

途中に見つけました。

車屋さんなら行くしかないと思い

 

クラシックカーがズラーッと並んでいました!!

アメ車が少なかったのが残念ですが、

いい刺激と勉強になりました。

 

まだまだ知識の足りない窪倉ですが、

これからも精一杯ご対応させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

Kubokura