Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年11月25日

ついに!お披露目のおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

 

今回はネタ切れの為←

温めておいたネタの紹介です笑

 

それがこちらです!!

 

 

そうです。

ボーダーコリーのレオくん。

窪倉、この度新しい家族をお迎えしました!!

 

まずこの子を迎えるにあたった経緯は、

今年の9月に16年間飼っていたワンちゃんがなくなってしまい

実家にワンちゃんがいないという状況ができてしまいました。

僕自身は、幼稚園の頃からワンちゃんがいる家庭だったので

はじめはショックでしたが、それよりも父がかなりショックを受けていたので

元気にできる方法はないかと思い、新しいワンちゃんを迎えいれるのが一番良い案だと考えました!

 

父も最初は遠慮していたのですが、今月の初めに無理やり

江の島のペットショップに連れていきその日にこの子を家族に迎え入れました笑

現在はかなり高額になっている犬猫ですが、この子もかなり高かったです、、、

 

人生で初めてちゃんとした親孝行ができた気がします。

これからも沢山の愛情を注いでやろうと思います!

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

 

 

Kubokura