Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年12月14日

クリスマスは今年もやってくるおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

もうすぐクリスマスですね!

皆様は奥様や彼女やお子様にはプレゼントを用意しましたか?

 

僕はまだです。

このブログを見られていたらさぞ怒られることでしょう。

というのは冗談ですが笑

 

クリスマスは外でご飯を食べるというよりは

家でたくさん料理を作って食べていることが多いような気がします。

今年はどうなるかわかりませんがその日の気分ですかね。

もちろん作るとなれば本気です。

本気と書いてマジです。

 

今日はよくわからない内容になりましたが

綺麗なクリスマスツリーを置いて締めとします笑

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

Kubokura