Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年12月21日

はたまたクリスマスのおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

タイトルにもある通り、またクリスマス関連のお話です笑

もう飽きたよ、、、とか思わないでください。

 

話は高校三年生。痩せていたあの頃、、、に遡るのですが、

僕はEXPGに通っていました。

皆さんわかりますか?

 

EXILEが好きな人は知っているかもしれません。

 

EXPGとはなんぞや?というと、

EXILEの事務所 LDHが運営する

ボーカル&ダンススクールなのです!

もちろん僕がダンスなどできるはずもないので

ボーカルスクールに通っていました。

高校一年生の頃、申し込みをしたんですが

応募数が多すぎて2年ほど待ってから入校案内がきました笑

完全に忘れていましたが、興味があったのでとりあえず入校。

 

肝心な歌唱力ですが、音痴ではなかったんですが、上手いわけでもなかったので

とりあえず学校終わりにボイトレの日々でした。

通っているとさすがに最初の頃よりは上手くなった気がします。笑

そう。気がするだけでした。

 

で、クリスマス関係ないやん。って思ったそこのあなた。

 

EXPGのクリスマスシーズンにもらったTシャツです。

サンタさんが可愛くて今でも部屋着として活躍してくれています。

 

裏にはEXILEメンバーのサインプリントなど。

 

EXPGは高校卒業後に仕事を始めるタイミングで

辞めてしまいましたが、今では楽しい思い出です。

 

と長くなりましたが窪倉の過去シリーズでした。

またネタがない時に振り返りたいと思います笑

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

Kubokura