Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2021年12月24日

サンタコーラのおはなし

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

 

まさか今日もクリスマスの話なわけ、、、、、

偶然です。偶然なんです。笑

そしてこのような写真、いつぞやのブログで見たことが

あるような?ないような?笑

 

お昼の時間がズレてしまいコンビニに行く時間ももったいなかったので

ファイヤーボールズでは初一人ウーバーをしました。

 

今回チョイスしたバーガーは、

ビックマックです。

ポテトはSしかないとのことでナゲットに変更しました。

痩せたいと言っているのにビックマック&ナゲットなんて食べていたら

もっとビックフェイスになってしまいます。

 

以上、食欲には勝てない窪倉でした。

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

Kubokura