Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年1月27日

肉を食べたいおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!窪倉です!

 

今回はお肉です。

お肉です。ってなんなんだ。笑

 

皆さんはお肉好きですか?

嫌いな人の方が少ないでしょうが、

窪倉は肉も魚も野菜も大好きです。

ただ納豆だけは死んでも食べられません。

と、この話はまた後日なのですが

 

遡ること、昨年末。

相棒とお疲れ様でした会を焼き肉屋さんで行いました。

 

この時はコロナが少し落ち着いていましたが、

もちろん個室を選択。

 

お肉も今後についての話も濃厚でした。

 

はやく焼き肉をお店で食べたい窪倉であります。

皆様もどうかお身体にはお気を付けください!

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura