Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログメカニックブログ営業スタッフブログ
2022年1月24日

ジェッペルの話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

なんか日付を遡って投稿してる?

今は29日ですが気にしないでください。

穴をあける訳にはいかないという責任感の現れです。(苦しい)

 

 

今日は写真多めでヘルメットの話ですみません。

バイク乗りの方ならご存知でしょうか。

 

TT&CO

江戸川区にあるヘルメットショップです。

江戸川区と言えば私の仕事の故郷です。

芸能人の方もかなり訪れているようです。

YouTubeに結構出てます。

 

上のような段ボールが届き、

開けてみると

 

 

ある意味マトリョーシカです。

ほぼ同サイズの箱が出てきます。

 

これを開けるとやっと

 

 

まだ本体は見えません。

厳重ですね。

梱包というのは大事です。

 

やっと中身にいきます。

 

 

まずはこれ。

スーパーマグナムジェットヘルメット。

こちらはスリムシェイプでフリーサイズ。

57~58㎝までの方対象です。

これはSG規格とDOT規格に適合している為、安全性もOK。

 

ですが、これでも少し頭でっかちになってしまう場合、

 

 

500-TXジェットヘルメット。

 

おんなじじゃん……とか思わないでください。

全然違うので被ってみてください。(雑)

こちらはLシェルですが、上のよりもだいぶコンパクトです。

これは装飾用ヘルメットです。

 

 

アメ車屋なのでこんな内容でもお許しください。

それでは。

 

Fireballs