Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年2月2日

ウマミのおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!窪倉です!

 

タイトルの通り。

ウマ娘ではありません。

 

2月2日。

窪倉の誕生日です。

なんか自分で言うのが恥ずかしいです。

でも自分で言えているうちはまだ若いのかなと、、、

25歳になりましたがこれでアラサーの仲間入りです。

これからも大人になれるように頑張ります!

 

 

今日は我那覇さんがウマミバーガーを奢ってくれました。

僕はマックを希望したんですが、

いつでも食べれるから他のものにしてくださいの一点張りで

ウマミバーガーに行きつきました。

 

最高にうまかったです。

しっかりとお返ししたいと思います。

 

 

帰ったら相棒が盛大に出迎えてくれそうな気がします。

そっちも楽しみにしながらブログを書く窪倉でした。

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

Kubokura