Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年3月24日

小さな恐竜のおはなし

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!

お久しぶりです!窪倉です!

 

あれ?

このパターン、、、     なんでもないです。

 

 

 

 

今日は小さな恐竜のお話です。

かなり前に書きましたが、

うちではヒョウモントカゲモドキを何匹か飼っています🦎

 

引っ越しするにつれて全員連れて行くのは難しいと思い、

何匹か親しい友人に譲ることにしました☺

 

自分で繁殖させた子です!

可愛い我が子ですが友人が引き取ってくれることになり

先日、無事受け渡しが完了しました!

この友人に譲るのは2匹目で、

大事に育ててくれること間違いなしなので僕も安心です☺

 

 

 

こちらは我が家のアイドル たわし君です。

いつもグデーッとだるそうにしています。のんびり屋さんです。

休日のお父さんみたいで可愛いです。

 

これからもヒョウモントカゲモドキをちょくちょく出していこうと思います。

 

 

それでは!!!!

 

 

 

 

 

Kubokura