Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年4月28日

北の国から

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です!

今回で二回目の投稿になります。

さて、今回は前回の自己紹介の続きになります!

 

ここ最近、暑い日が多いですね。皆様はお身体の体調大丈夫でしょうか?

北国育ちの私には、この季節にこの暑さは堪えるものがあります、、、笑

なんでも地元では最近ようやく10℃を超えるようになったとか、、、

 

何が言いたいかというと、ここ最近の暑さで、私は北海道の真夏を思い出していたわけです。

こちらは北海道の積丹半島の海の写真です。

当時愛車だったランサーエボリューションⅤで、真夏に一人ドライブをした際に撮ったものです!

中々の絶景ではありませんか?笑

周りにカップルが多くて虚しくなったのはまた別のお話、、笑

 

自己紹介というより地元話になってしまいましたね。

また次回、自己紹介の続きをするかもしれません。笑

 

それでは!魅力的なアメ車をそろえてファイヤーボールズにて皆様をお待ちしております!!

体調にお気を付けてお越しくださいね!!