Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年5月1日

マリーンルージュで愛されて

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です!

北海道から神奈川に引っ越してきて、行きたい場所や神奈川ならではのことを考えていました。

何せ3月に引っ越したものですからとても暇でした笑

 

みなとみらいや中華街、湘南に江ノ島。

本当にたくさんありますが、赤レンガに行ったときにとあるものを見ました。

 

こちらは赤レンガとクルーズ船。

いつか乗ってみたいものの一つです!

いい写真を撮ろうと色んな画角や方向からカメラを向けていたところ、、、

 

マリーンルージュ!!!

サザンのあの歌が頭に流れました笑

 

いやぁ、愛されたいですねぇ笑

 

もっと神奈川の名所や地元民が愛する場所を探検したいと思った鈴木でした!

それでは、ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!!