Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年5月3日

釣り釣りの実のおはなし

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!窪倉です。

 

タイトルにもある通り、今回は釣りについてのお話です。

休みの日にはせかせか荷物を運んでいる窪倉ですが

時にはちゃんとした休日感がほしいと思いました。

 

そこで嫁クラが釣りに行きたいというので、

急遽、船宿に電話をし、、、

 

 

行ってきました。

 

 

小学生の頃から通わせていただいている

久里浜にある船宿 山下丸さんです!

 

魚種は、カワハギ・カサゴ・アマダイ・アジ・イカ・メバルなど!

今のシーズンはカワハギ・カサゴ・アジです。

 

 

僕が釣りに行くのはカサゴ一択です。

初心者でも釣りやすく船長の腕が良いためボウズはまずありえません。

 

嫁クラです。

今回は僕よりもたくさん釣っていました!

自分が釣れるかより一緒に来ている人に釣っていただきたい窪倉です笑

 

大きいサイズは釣れませんでした。

小物のカサゴが多く、ほとんどはリリースしました。

大きくなってまた釣られてくれ、、、

 

ベラはよく外道やら嫌われ者のイメージが強いですが、

食べるとすごく美味しいです!今回は煮つけにして食べました☺

 

久しぶりの釣りは息抜きになりすごく楽しかったです。

なにより嫁クラが楽しんでくれたので満足です。

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

 

Kubokura