Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年5月10日

ねこねこねこねこねこねっこ!!

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です。

 

突然ですが皆さん、ペットは飼っていますか?

私は以前猫を飼っていました!!

猫って本当に可愛いですよね!!

 

私は猫も犬も同じくらい好きですが、猫と犬の可愛さって種類が違う気がしています。

以前飼っていた猫は私にだけ懐いてくれていました。

他の人には威嚇しまくってました笑

 

私の兄が拾ってきて、ガリガリだったこの子はすくすくと育ち

こんなアグレッシブに遊ぶようになりました笑笑

毎朝4時に私のお腹に乗ってきて、ご飯をねだったこの子は元気だろうか。

会いたくなってきますね笑

 

それでは!ファイヤー・ボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!