Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年5月11日

レオくんのおはなし②

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!窪倉です!

 

 

今回はネタ切れなのでレオくんのお話です笑

先日のおやすみに購入後はじめて江の島に行きました!

 

江の島のペットショップにて迎え入れたのですが、

それから江の島には行っていなかったので

こんなに大きくなった姿を店員さんに見せに行きました🐶

 

ちっこいボーダーコリーがいましたが、レオは興味なしの様子で

店内にいる方たちにデレデレでした、、、

 

 

ワンコが入れるお店で軽くご飯を食べました!

犬用のメニューもあり、レオくんにもエゾシカスティックなるものを

買ってあげましたが、5秒ほどでたいらげていました。

ボーダーコリーは早食いしてしまう子が多いそうなので

早食い防止のエサ皿など買おうかなーっと思ったり。

 

 

帰りの車ではたくさん遊んで疲れたのかぐっすりでした💤

 

頭は良いですがまだまだ子供なレオくんでした☺

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

Kubokura