Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年6月27日

トルコの味

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です。

 

お久しぶりです!

ありがたいことにここ最近は忙しさが増して、

さらに暑さも増して、

なかなかブログ更新ができませんでした。。。(言い訳ではありません!笑)

 

先日(正しくは先月)にアメ横に行ってきました!

色々な出店を見て回って、ほんの少しお祭りの気分を味わいながら、

早くコロナが落ち着いて昔みたいにお祭りできたらいいのになー

と考えていました笑

 

それにしてもアメ横、ご飯のいい匂いがいたるところからしてきますね。

当時の僕もお腹を空かせて、良い頃合いのお店を探していました。

するとトルコ人の陽気なおじさんが「食べよっか!」

と話しかけてきました。

 

僕はそのおじさんの勢いに押され料理を注文。

 

ケバブではなくケバブライスを注文しました笑

お米が大好きなので笑

 

いやー美味しかった。

特にソースが美味しかった。

辛いのが苦手な僕は辛くないソースを注文しましたが、なんとそのソースの名前は「AKATYAN」

 

赤ちゃんでごめんなさい。

 

 

それでは!ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!