Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年7月12日

そんなこと言ったってしょーがないじゃないか

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!代表に煽られた鈴木です!

 

「ボッチ飯」ですって!

ほんとの事でも結構心にきますね!笑

 

でも、そんなこと言ったってしょーがないじゃないか、、、

引っ越してきて友達がいないんですから笑

それに一人もいいものです!多分!

 

しかし流石にまたボッチ飯を投稿するのは忍びないので、

ボッチではない飯を投稿しようと思います!

 

 

アメリカと言えばハンバーガーですよね!

こちらは仙台のどこかで食べた豚肉のハンバーガーです!

見ての通りハンバーガーが二つなのでボッチではありません!!

 

 

こちらも仙台のどこかしらで食べたハンバーガーです!

またまた二つあるのでボッチではありませんね!

 

両方ともボリューミーで肉肉しく美味しかったです!

ハンバーガーは野菜と肉と炭水化物が一度に取れる完全栄養食ですから、

この料理を考えた人は天才ですね!

 

以上!ボッチ鈴木でした。

 

それでは!ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております!!