Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年7月23日

お久しぶりのおはなし。

 

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お久しぶりです。窪倉です。

消えた説が濃厚になっていましたが消えていません。笑

 

 

ブログに手が付けられず申し訳ございませんでした。

鈴木君が飯ブログで繋いでくれていました。感謝です。

 

 

先日、レオくんを連れてドッグランデビューをしました。

僕自身もドッグランは初めてで不安とワクワクで車を走らせること20分。

 

 

到着しました。

先客のワンコたちがいたので、ひとまずリードをつけてご挨拶。

 

他のワンちゃんと遊んで楽しそうでした。

連れて行ってよかったです!

 

併設しているカフェではお利口で自分もゆっくりできました。

また来ようと思います。

 

それでは。

 

 

 

 

 

Kubokura