Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年8月17日

夏休み初日

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です!

 

少々久しぶりな気がします。

皆様ご存じの通り、TUCグループは8/13~15まで夏休みをいただいておりました。

皆様にはご不便をおかけいたしました。

 

皆様はこのお盆、どのようにお過ごしでしたか?

私は地元、札幌に帰省しておりました。

 

飛行機から降りて第一に思ったことは、

『涼しい』でした。

気温こそ27度ほどでしたが、やはり風が違います。

 

そして札幌で私が最初にしたこと、、

それは、、、

 

 

そう、お寿司を食べること。

こちらはアジのお寿司です。

脂がのっていておいしかった、、。

 

皆様の反応はわかります。

「結局食事かよ」

そう思われているでしょう。

 

しかし皆様、札幌ですよ?

やはりお寿司食べなきゃ。

 

 

こちらはかんぱち。

一気に二皿頼むのが鈴木流です。

 

 

こちらはのどぐろ!

一貫食べてから写真撮りましたすみません。

 

 

最後はこちら。

北海道ならではのお寿司、「さんま」です!

二貫食べてから写真撮りました。

 

さんまのお寿司、本当においしいので北海道に行った際は是非食べてみてください!

 

引っ越してから食べてなかったお寿司をたらふく食べました。

幸せでした、、、

 

次回からはちゃんと食事以外もブログに乗ります!

それでは!夏休みシリーズお楽しみに!!

 

 

 

suzuki