Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年8月21日

夏休み二日目

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは!鈴木です!

 

早いことにお盆から一週間がたちます。

楽しかった日が遠のくのは何とも言えない気分になります。

しかし仕事は頑張っていきましょう。

 

さて今回は夏休み二日目ということで、

私は友人に誘われフェスへ初参戦してまいりました。

札幌のフェスもかなり大きいみたいです。

 

 

朝早くから来ていたのですが、

すでに多くの人がいらっしゃいました。

入場ゲートをくぐり場所取りをしようと意気込んでいたところ、

友人がグッツを買うのを忘れたとゲート外へ戻ることに、、、

 

 

私は目当てのものは手に入れていたので、

友人が何時間も並んでいる間焼き鳥とビールで乾杯していました。

勿論その間一人です。へっちゃらです。

 

始まる前からテンションがピークに達していた鈴木でした。

 

それでは、ファイヤーボールズにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

suzuki