Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年9月24日

トカゲじゃなくトカゲモドキのおはなし

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です!

 

久しぶりにレオパのお話です!

実家に置き去りにしていたレオパ達をやっとこさ

新居に持ってきました笑

これは僕が飼っているレオパで嫁クラのレオパはまた別で三匹ほどいます。

ペットショップみたいで面白いですね!

自家繁殖させた子もいてもっと数が多かったのですが、

友人に譲ったり病気で死んでしまったりと少し減ってしまいました。

 

この子はゴジラスーパージャイアントという大きくなるタイプの子ですが、

遺伝の関係が複雑で最近は調べていないので良くわかりません(-_-;)

 

この子はスーパーマックスノーという黒目で白の体に黒の斑点があります!

女性に人気のモルフです。

 

 

また機会があればご紹介します!!!

 

 

 

 

それでは!

 

 

Kubokura