Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年10月18日

食べ物ばかりのおはなし

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です。

 

僕は好きな食べ物は?と聞かれるといつも困ってしまいます。

群を抜いて大好きな食べ物がないので、

ありきたりな、お寿司や焼肉やラーメンなどが上がるわけですが、

こないだ久しぶりにあるものを食べました。

 

それがケバブです!

 

ふと思い出すと、ケバブが売っている場所では毎回購入して食べ歩いています。

毎日食べたいとは思いませんが無性に食べたいときありますよね。

 

 

ということで。

自宅で作ってみました。というか作っていただきました笑

カルディにケバブの素が160円くらいで売っていたので、

鶏むね肉を使い、ヘルシーケバブの出来上がりです!

上のソースはケチャップ・マヨネーズ・クミン・チリパウダー・ブラックペッパーなどを

混ぜて作るケバブソースです。これがまた美味い。

 

家で作った方が楽しいし美味しかったです。

ぜひ晩御飯にお困りの際はお役立てください!

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

 

Kubokura