Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年10月26日

バードウォッチングなおはなし。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です。

 

 

皆さんは鳥好きですか?

僕は大好きとまではいきませんがそこそこ好きかもしれません。

 

ペットとして検討をしたことはなく、

本来は自由に大空へ羽ばたく生物なのに動物園などでは閉じ込められてかわいそうだなぁと思ってしまいます。

ただそこに確かな愛情があれば別だと思います!鳥を飼育されている方、誤解しないでくださいね笑

 

そんなこんなで、鳥の写真をいくつかお見せします。

 

 

 

 

 

さてこの場所はどこでしょう?(まったく鳥関係ない笑)

あまりにも簡単すぎるクイズかもしれませんね笑

ご来店いただいた正解者にはファイヤーボールズのミニステッカーをプレゼント!

 

とか言ってみます笑

 

 

 

10月ももう終盤です!

程度の良い、チャレンジャー、コルベット、その他車種、豊富です。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Kubokura