Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年11月13日

パーソナルスペース

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

 

立冬が過ぎ、暦では冬。

ですが体感的には未だ中秋にも満たない。

何せ気温が20度を超えていますから、

こんな11月は生まれて初めての経験です。

 

天気予報では札幌で雪が降ると言っていて、

山の麓に住む私の友人宅でもすでに降っているとのこと。

実際、この季節はマフラーと冬用のブーツを身につけていましたが、

今年は未だに長袖一枚。

短い冬になりそうです。

 

さて前置きが長くなりましたが、

鈴木宅は現在模様替え中です。

というのも、学生時代から使っている座椅子がヘタってお尻が痛い。

 

折角の自分だけの空間ですから、

思いっきりくつろぎたいということで、

仕事終わりにニトリ様へとお伺いしました。

 

 

最初に見たのはパーソナルチェア。

2DKとはいえそこまで広くない室内で、

まして私一人ですから、余計な大きさのものはいらないと考えていました。

 

しかし、

 

 

沢山並べられたソファたち。

座ってみるとなんと座り心地のいいことか。

しかも少し横になって昼寝もできるし、

スツールを置けば足を伸ばして寛げる。

ついでにヘッドレストも付けてしまおうか。

 

来月は札幌の友人が遊びに来るし、

突然の来客にもソファなら対応できる。

なんだいいこと尽くめじゃないか、、、

 

ということで買ってしまいました。

 

しばらく節約しなければいけませんね。

届くのが待ち遠しいです。

 

それでは、ご来店お待ちしております。