Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年11月22日

良い夫婦の日。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です。

 

タイトルの【おはなし】縛りを解いてみました。

特に意味はありません笑

 

 

本日、11月22日は良い夫婦の日です。

皆様は奥様または旦那様と良い関係を気付けていますでしょうか。

僕は尻に敷かれてはいないはずです。・・・はずです。

 

先日のおやすみに嫁と買い物に行きました。

その際にこんな可愛いものが。

クリスマスリースです。

今まで飾る習慣はなかったのですが、可愛かったので買ってみました。

朝仕事に行くときと帰って来た時にテンションが1上がります。

 

玄関にはミニツリーを飾りました。

 

クリスマスが待ち遠しいですね。

 

 

 

 

Kubokura