Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年11月27日

模様替え

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

 

皆様はお部屋の模様替えはどんなタイミングでやりますか?

季節の変わり目や気分、

新しい家具を買った時など様々かと思います。

 

軽い物の配置を変えるくらいなら簡単ですが、

大きな家具の配置換えとなると数日かけてやる方もいらっしゃるでしょう。

特に物が増えがちなお子様のいる家庭などは大変だと思います。

 

ただ模様替えをしたあと、

何だかいつもの部屋が違った見え方になって新鮮味が出てくるので、

部屋にいるだけでわくわくしてきますよね。

 

 

こちら私が入居したばかりの頃の部屋の様子です。

殺風景ですよね。

物は少ないし彩もありません。

ちょっと良い監獄みたいです。

 

以前のブログでソファーを買いたいと書きましたが、

この部屋を見ていただければ気持ちがお分かりになるかと思います。

とは言え、こんな感じの部屋で半年以上過ごしたわけですが。。。

 

 

はい。買いました。

少しごちゃついているのはお見逃しください。

狭い部屋に3人掛けのソファー+スツールなので少し狭く感じますが、

なまら快適です。

 

ソファーが届いて即やったこと。

それはソファーに寝っ転がったりスツールに足を乗っけたり、

最大限にくつろぎながら映画を見ること。

 

小さいころからガンダムが好きな私は

『逆襲のシャア』と『閃光のハサウェイ』を見ました。

ソファーでくつろぎながら映画を見る、、、

こんなに嬉しいことはない!

 

それでは、ご来店お待ちしております。