Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2022年12月28日

あっという間の一年。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは、窪倉です。

 

クリスマスが終わり、今年も残すところ僅かとなりました。

私は本日を持って仕事納めとなりますがファイヤーボールズは30日まで

営業しておりますので、気になるお車等ございましたらお気軽に足をお運びください。

 

今年は私がファイヤーボールズに入って2年目の年でした。

 

様々な出会いや、別れ。

めまぐるしい一年でした。

とても勉強になった一年でもあります。

関わっていただいた全ての方々に感謝です。

 

まだまだ至らない点も多いですが、初心を忘れず

窪倉から買ってよかったと思える営業になれるよう日々努力していきたいと思っております。

皆様の夢の一台のお手伝いをこれからも続けさせていただきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

来年にはアメリカに行きたいと思う窪倉でした。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

FireBalls Kubokura