Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年1月6日

卍解

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

 

私は少年漫画が好きです。

年をいくつ重ねようとも性根は少年ままだと確信しております。

特に少年ジャンプ系の漫画が好きなのですが、

中でも【ブリーチ】という漫画は私の青春でした。

 

 

超絶簡単に説明すると人間が死神と出会い戦いに巻き込まれる物語です。

この漫画が私の青春な理由はいくつかありますが、

特に大きな理由はこの漫画をきっかけに仲良くなった友人が、

上の絵を描いてくれたからです!

 

ブリーチの画風に合わせて私ともう一人の友人を描いてくれました!

左が私、右が友人です。

学生時代の私は野球をしていたので丸刈りでした。

めちゃくちゃ当時の私に似てます。

 

ブリーチのロゴも入れてくれました!

自分が漫画に登場したみたいで嬉しいですね。

因みに私が着ている白い羽織は「隊長羽織」と呼ばれるものです!

隊長になれて光栄です。

 

過去を遡るとブログネタが見つかると気づいた鈴木でした。

それでは、ご来店お待ちしております。