Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年1月28日

本当の姿

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

北海道編part2です。

 

札幌に住んでいた当時、

私が住んでいた場所の近くにCAROLというお店がありました。

外見の煌びやかなネオンがバーだとかスナックだと思わせるお店ですが、

店内に入れば漫画喫茶を彷彿とさせる程の漫画の量。

 

実際、兄と一緒に行きましたが、

兄は今に至るまでバーだと思っていたそうです。

本当のところは洋食屋・定食屋さんで、量が多く美味しいと巷で有名なお店です。

 

 

こちらはダイナマイトパワーランチのツナパスタバージョンです。

パスタはミートだとかナポリタンに変更できます。

そしてこちらのランチ、ランチと謳っておりますが夜も頼むことができます。

 

チーズチキンカツはサクサクジューシーでパスタは和風な味付けですが結構がっつりした味付け。

白米とパスタのダブル炭水化物に揚げ物というギルティーな一品です。

 

皆様も札幌にお越しの際は立ち寄ってみてください。

 

それでは。

 

 

suzuki