Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年3月10日

桜並木道

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、鈴木です。

 

前回の続きです。

写真を小出しにしてネタを引き延ばしたい考えです。

前回の写真は駅前のものだけでした。

 

なので今回以降は桜まつりのメインのお写真です。

 

 

桜並木ですね。

かなり長い距離で桜が咲き連なっていました。

この道をドライブできたら格別に気持ちよさそうですね。

 

見てお分かりになるかと思いますが、

桜並木と同様人だかりもかなりのものでした。

いたるところで記念撮影が行われていました。

 

 

桜のトンネルです。

風に桜の香りが乗って吹き抜けていく気持ちの良い並木道です。

 

 

線路にも桜が手を伸ばしていました。

本当に綺麗でした。

電車と桜の写真を撮ろうと待ち構えている人も結構いました。

 

さて今回はここまでです。

次回も桜の写真ブログになります。

 

それでは、ご来店お待ちしております。

 

 

 

suzuki