Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2019年11月22日

Where am I?

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

マッカランの空港でひと際目をひくものは

スロットマシンもそうですが、

こちらも気になりました。

 

 

 

 

 

大きなノッポのロレックスの時計です。

 

 

 

 

街中はというと

 

 

 

ちょっと理解できないくらいのホテル群が立ち並び

街全体がアトラクションのような、そんな感じでした。

 

 

 

本土は2度目の上陸でしたが

やはり雰囲気が違いました。

 

観光地だとは思いますが

私が知っている観光地ではありません。

 

 

 

 

現地1食目はLobster ME。

 

アメリカンな雑な味付けだと思いますが

私は雑な舌の持ち主なので美味しかったです。

 

 

 

さて

私は本当にベガスにいるのでしょうか。

 

 

 

どうやら本当のようです。

 

 

続きます。

 

 

Fireballs sano