Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年5月3日

飯テロばかりなブログ。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんにちは、窪倉です。

 

写真をフォルダを漁っていたら、

ブログに載せていなかった写真があったので速採用です笑

遡ること3月は自分の結婚記念日がありまして、仕事終わりに

予約していたレストランへ嫁クラと食事に行きました。

 

前菜から木が出てきました。本物でした。

 

葉巻のようなデザート?なんとも言えない大人の味です。

 

これです。脂身のないステーキ。最高です。

 

 

子供みたいな感想になりました。すごく美味しかったです。

 

まだまだ大人への道のりは長い窪倉でした。

 

 

 

それでは!!!

 

 

Kubokura