Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年8月1日

数年ぶりの。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お久しぶりです、窪倉です。

月一ペースのブログはさすがに怒られると思い、8月は月一にならないようにと

タイピングしながら内容を考えているリアルタイム窪倉です。

 

 

最近、数年ぶりにやり始めたことがあります。

 

そう、見ての通りテニスです。

テニスと言っても白いゴムボールを使うソフトテニスです。

 

窪倉少年の中学時代はこのソフトテニスに3年間を注ぎました。

部長を務めたものの、大きな結果を残すことは出来ませんでしたが、とても良い思い出です。

 

で数年ぶりにラケットを握ることになるわけですが、

きっかけは友人からのお誘いでした。

安くテニスコートを借りられるのでお財布にも優しく良い運動になります。

 

周1~2くらいのペースで行い、現在3週間ほど経ちました。

感覚がかなり戻ってきて中学時代よりもパワーがついているので、

強い打球を打てるのが楽しいです(´-`).。oO

 

ただ、、、、、

 

足がついてきません。

 

運動もしていない、歳も取っているとなると

こうも動けないものかと痛感しています。

継続的に行い、健康を目指します。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

Kubokura