Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年8月30日

痛恨のミス。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは、窪倉です。

 

 

先日、痛恨のミスをしました。

揚州商人というラーメン屋さんに嫁クラが行きたいというので

初めて行ってみました。

 

僕は初めて来店だったのでメニューを5分間くらい眺めて

頼むものをやっと決めたわけです。

 

注文も終わり、スマホをいじりながら待つこと10分くらいでしょうか。

店員さんがラーメンを運んできました。

 

が、

 

こちらのテーブルに歩いてくる時点でわかりました。

『間違えてしまった…』

 

と。

 

というのも、僕が頼みたかったのは、

濃厚塩ラーメンというメニューで

塩ラーメンなのに濃厚ってなんぞや。という興味本位からです。

しかし注文の際に、塩ラーメンって言ってしまったんです。

 

完全に自分のせいですね。

濃厚を味わいたかったのにスーパーあっさり塩ラーメンでした。

写真も撮る気が起きなかったので今日はここまでです。

 

 

それでは!

 

 

Kubokura