Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年10月9日

つぶつぶこつぶ

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お久しぶりです。窪倉です。

 

8月は頑張ってブログアップしていたのですが、

9月になってヘタレました。申し訳ございません。

 

今回のネタは新しい家族を迎えましたという報告です!

 

 

新しくお迎えした、ゴールデンハムスターを品種改良された種類の

カラーハムスターです(´-`).。oO

 

名前は【こつぶ】です。

なんとなくちっこいから、こつぶです。

そのうちかなりサイズアップするので、こつぶではなくなります。

 

まだ家に来てから数日なので警戒心マックスですが、

覗いていると気にはなるようで近くに来てくれます笑

 

 

 

 

ときどき放心状態になるのがたまりません。

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

Kubokura