Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2019年12月8日

Talking about Fireballs,

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて

やっとSEMAの会場に入りましたが、

会場内の外に並んでいた車輌をUPしていきたいと思います。

 

 

ちゃんとファイヤーボールズと言えば…の車輌です。

 

 

 

はい、約束通りファイヤーボールズと言えばのコルベットです。

オプティマアルティメイトストリートカーというステッカーが貼られているので

おそらくガッツリレース仕様なのでしょう。

じっくり見れていないのであくまで想像です。

違ったらすみません。

 

 

 

まだまだありますコルベット。

 

 

グループ代表のコルベットに負けず劣らずの

アタック仕様のようなコルベットが沢山並んでいました。

 

 

その並びにあった

 

 

こんな旧車たちもよだれが出るほど格好良いですね。

 

アメ車は今も昔も格好良すぎて辛いです。

 

私もっとアメ車を勉強しないといけませんね。

精進します。

 

 

まだまだ続きます。すみません。

 

 

それではまた。

 

Fireballs sano