Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2019年12月14日

LA from LAS編@Baker.

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日はSEMAショーの箸休めで

LA from LAS編のベイカーでのご飯の模様をお伝えします。

 

 

 

まわりの風景は

もうTVや映画で見たまんまのアメリカそのものでした。

 

タコベルみたいなデルタコというチェーン店もありましたが、

お昼ご飯のお店に選んだのがこちらでした。

『MAD GREEK CAFE』

 

とりあえずギリシャ系のお店ってことでしょうか。

 

店頭にはイカしたホットロッド?が展示?されていました。

 

もちろんSEMAショーにもホットロッドはいました。

 

 

いかがでしょうか。

私が釘付けになったのは最後の緑の車輌です。

中には骸骨が乗っています。

細部までクールに仕上がってて最高でした。

 

 

さて脱線してしまいましたが、

実際はSEMAショーが本題なのでお許しください。

 

 

マッドグリークカフェのメニューは

ステーキやハンバーガーなど比較的色々。

 

 

 

私は大きな失敗はないだろうとハンバーガー。

 

 

大きな失敗はありませんでしたが、味は普通で見た目はワイルド。

というか雑。

でも悪くない。

むしろいい。

 

でもちゃんとギリシャ料理っぽいものをオーダーするべきだったと

今は反省しています。

 

 

と言ったお昼事情でした。

 

 

ちなみにこの街にはもうひとつ立ち寄るべきお店がありました。

それはまた後日。

 

 

それでは週末も沢山のお問合せ及びご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

Fireballs sano