Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2023年12月29日

2023年、ラストブログ(´-`).。oO

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは、窪倉です。

 

今年最後のブログとなります。

私は本日を持って仕事納めとなりますが、ファイヤーボールズは30日まで

営業しておりますので、気になるお車等ございましたらお気軽に足をお運びください

 

ここまでは昨年のブログと同じかんじですね。笑

 

今年は本当に色々ありました。

毎年記録更新していますが、良い意味でも悪い意味でも濃い一年でした。

 

 

皆さんにとって良い一年になりましたか?

 

 

今年も沢山のご来店、ご契約誠にありがとうございました。

来年も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

あまり多くは語らずこの辺で…

大晦日は家でゆっくりRIZIN観戦します。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

FireBalls Kubokura