Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2019年12月21日

SEMA Motorbike編

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて

表題の通りバイク編です。

 

 

 

こちらはKTM。

あまり詳しくありませんが1290スーパーデュークRかと。

 

私はスピードの出るバイクはあまり興味がありませんでしたが

何だか恰好良いですね。

DUCATI1098Rに一度乗って懲りたはずなのに。。。

 

 

 

次はサイドカー付きのホンダ モンキー(と思われます)。

ゴリラではなくモンキーだと判断した理由はタンクのみです。

 

私は初めて買ったエンジン付きの2輪車がモンキーでした。

高校生の時に新車で買いました。ローンで。

親に内緒で契約して帰りましたが、勿論保証人が必要で土下座です。

むしろ土下寝です。

 

 

お待たせしました。

 

 

ハーレーダビッドソンです。

ROAD GLIDEでしょう。

ここら辺は車が買えちゃうクラスですが

こちらはKICKERのスピーカーチューンでした。

 

私の愛車はボスから譲り受けましたROAD KINGですが

ズンズンいわして走るのにも興味が湧いてきました危ない。

 

 

 

でもこのサイズは本当に重くて大変です。

走っている時は良いですが、バックギアがないと厳しいです。

 

現状私が欲しい(もちろん増車)のはまだ

FORTY-EIGHT SPECIAL一択ですが、少し浮気気味です。。。

 

 

はい、本日は以上です。

 

 

明日も沢山のお問い合わせ及びご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

Fireballs sano