Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2019年12月28日

SEMA 6.

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

年末とか関係なく

引き続き、SEMAショーの写真をアップしていきたいと思います。

 

クルマの物欲が掻き立てられる写真をどうぞご覧ください。

 

 

 

ファイヤーボールズでも大人気のマスタングですが

こちらの車輌の一番のベストショットはこちらになります。

 

 

完全に主観ですが、間違いないと思います。

よだれが出てくるオーバーフェンダーです。

ワイド&ローはいつの時代も悪くて恰好良いです。

間違いないと思います。

 

 

 

欧州車の魅力もやはり侮れません。

プレミアムスポーツですね。

優等生と感じてしまいます。

 

 

 

でもやっぱり……

 

 

お下品な仕上がりなのに恰好良い。

コルベット最強説。

 

 

SUVならこちらも捨てがたい説。

 

 

アンリミベースのピックアップトラック。

グラディエーターですね。

日本市場にも正規で入ってくるといいですね。

来ないなら引っ張って来ますか!

 

どちらにせよ最低でも2台体制となります。

 

 

令和元年も30日まで営業しております。

本日も沢山のご来店及びご成約をいただき、ありがとうございました。

 

明日明後日も心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

Fireballs sano