Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2020年1月19日

take a short break 2.

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて今回は

SEMA出張中のショートブレイクブログです。

 

 

初日、何を血迷ったか

私はモノレール(有料の)でホテルに帰りました。

 

 

片道切符は5$。

 

駅は7つしかなく、舞浜のモノレールのような感じですね。

サハラ駅→ウエストゲート駅→LVコンベンションセンター駅

→ハラーズ/ザ・リンク駅→フラミンゴ/シーザーズパレス駅

→バリーズ/パリス駅→MGMグランド駅→(上に戻る)

 

私はコンベンションセンター駅から

滞在ホテル近くのハラーズ/ザ・リンク駅までひと駅だけ乗る予定でした。

 

しかし事件が発生。

その駅では降りれませんとのこと。(工事中?)

 

仕方なくひとつ先のフラミンゴ/シーザーズパレス駅まで。

 

 

やけにド派手なホテルを見ながら

SEMAショーで疲れ果てているのに結構な距離を歩きました。。。

 

 

パリスホテルのエッフェル塔も通り過ぎます。

正直自分がどこにいるのかわからなくなってきます。

 

 

もちろん凱旋門の近くも通り過ぎます。

ここはベガスです。パリではありません。

 

 

こうしてクタクタになってホテルに到着しました。

 

 

というお話でした。

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました。

明日からも引き続き宜しくお願い致します。

 

 

T.U.C.GROUP 20周年セール開催中!

 

Fireballs sano