Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2020年2月9日

take a short break 4.

 

こんばんは。

TUCグループ ファイヤーボールズのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

前回のHOT WHEELSの謎車の掲載で疲れてしまい

番外編にしようと思います。

 

しかも凄い雑な番外編になりそうで何よりです。

何せ街を撮った画像をただただ載せようとしています。

 

Delano Las Vegas at Mandalay Bay

デラノラスベガス アット マンダレイベイ

 

空港から街に向かうとまず先に目に飛び込んできたホテルでした。

定かかどうかはわかりません。何せ3カ月程前の記憶なので…。

 

 

ちょっと切れてしまってますが

Luxor Hotel ルクソール

ピラミッド型のホテルです。スフィンクスもいます。

 

 

 

これはベラージオの看板。

隣がホテルなんですが、別にベラージオではありません。

Vdara ヴィダーラ

 

 

 

Treasure Island トレジャーアイランド

海賊船が目印みたいになっています。

海賊船じゃなかったり、特に目印じゃなかったらすみませんでした。

 

 

 

The Mirage ミラージュ

なんでもビートルズをテーマにした

シルクドソレイユのショーがやっているとのことで

ビートルズの4人の顔が主張していらっしゃいます。

 

 

最後は

Paris Las Vegas パリスラスベガス

Bally’s Las Vegas バリーズ

のつもりでしたが、

エッフェル塔と青い球体の看板がメインの写真になってしまいました。

 

 

これはこれで意外に疲れました。

本日は以上です。

 

 

本日もお問合せ及びご来店誠にありがとうございました。

明日からも宜しくお願い致します。

 

 

T.U.C.GROUP 20周年セール開催中!

 

Fireballs sano